スポンサーリンク







スポンサーリンク


芦ノ牧グランドホテル

友人と芦ノ牧グランドホテルに泊まりに行きました!

温泉は久しぶりだったのでかなりワクワク♪
持ち込みのお酒やおつまみも
楽しみ過ぎたためか
買いすぎてしまいました・・・(苦笑)

食事がおいしいとの口コミだったんですが
確かに納得でした!!

すごく美味しかったです~♪

とくにカニの刺身とアワビの踊り焼き!!

こんなごちそうであのお値段は安すぎです><

温泉もとても良かったですよ。
洗い場がたたみになっているから
冷たくないし滑らないし。

布団もふかふかでゆっくり眠れました。

とてもイイホテルでした~。
また行ってみたいですww スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0) 

nice! 0

音楽ソフト売り上げ 体脂肪率公開 ぷらっと日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。