スポンサーリンク







スポンサーリンク


2012年最もブレイクしたと思う俳優 松坂桃李

オリコンスタイルの年末恒例アンケート
「今年最もブレイクしたと思う俳優」で
松坂桃李が1位でした。

納得ですね~。

と言うか2012年になったばかりのときに
「今年最も活躍しそうな若手俳優」のアンケートでも
松坂桃李が1位だったのを思い出しました。

年の初めから注目はされてたけど、
それを現実にするのもすごいですよね~。

梅ちゃん先生から注目度が
上がった感じですかね?

信郎役、見ていても良かったですし♪

演技も上手いしイケメンだし
なかなか良い感じですもんね。

来年もどんな映画やドラマに
出演するのか楽しみです^^ スポンサーリンク







スポンサーリンク



タグ:松坂桃李
nice!(0) 

nice! 0

音楽ソフト売り上げ 体脂肪率公開 ぷらっと日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。