スポンサーリンク







スポンサーリンク


豆乳鍋のアレンジ

この間ヒルナンデスで
お鍋のスープの素を使った
アレンジ法が紹介されていました。

中でもやってみたいと思ったのが
豆乳鍋。

あのなだ万の料理長さんが紹介されてたんですが

木綿の豆腐を泡立て器などでぐちゃぐちゃにして
お鍋に入れるだけww

あとは普通の具材と一緒に煮込むだけで
OKなんだそうです。

スープがとろっとして
すっごく美味しそうでした^^

あと、エビとかカニのシューマイを
入れるのもおススメなんだそうですよ。

一瞬、ぎょっとしますが
なかなか美味しいんだそうです。

こちらも安上がりでいいですよね^^

アスタリフト 500円

スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

音楽ソフト売り上げ 体脂肪率公開 ぷらっと日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。