スポンサーリンク







スポンサーリンク


ロングブレスダイエット

三木良介さんのロングブレスダイエットが
すっごく気になります。

この間もテレビで紹介してましたけど
簡単そうだし
続けてできそうかなって思って。

ただ、これをやっても痩せない人もいるというところが
ちょっと気になってるんですが・・・。

そして私の性格は3日坊主なので
簡単そうとは言いつつも
続けてできるのかも問題ですね><

テレビでお医者さんが
どんなダイエットでも続けてやれば成果はでます!と
言っていたので

私が何をやってもやせないのは
1ヶ月以上続かないことが
原因なのかもな~って思いました>< スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

音楽ソフト売り上げ 体脂肪率公開 ぷらっと日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。