スポンサーリンク







スポンサーリンク


純金のディズニー・ツリー?! [日記]

純金のディズニー・ツリーが
銀座に登場したというニュースを見ました。

すっごいですね!

3億5000万円の販売価格なんだそうですよ。
買う人はいるのかなぁ。。

東京銀座の田中貴金属ジュエリーで
12月25日まで公開されてるそうです。

ディズニーのキャラクター50種をモチーフにしてるとか。

どこに何のキャラクターがいるのか
探すのも楽しいかも♪

写真で見るだけなので詳細は分かりませんが
けっこう大きいツリーのようでした。

隣に女の人が立ってましたが
女のひとプラス1メートルって感じでしたから。

でもな~、
ツリーに見えないのは私だけかしら・・・。

スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

音楽ソフト売り上げ 体脂肪率公開 ぷらっと日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。