スポンサーリンク







スポンサーリンク


大友愛 離婚 理由 [スポーツ]

大友愛 離婚 理由




ロンドン五輪の女子バレーに出場している
大友愛さんって
今年の3月に離婚してたんですね!

以前、ビーチバレーの山本選手と
結婚&妊娠で引退してたから
残念だな~と思った記憶はあったので

旧姓のままロンドン五輪に出場しているのが
不思議だったんですが・・・。


2006年に結婚して2012年に離婚。。
スピード離婚とまでは言いませんが
短い期間ですよね。

子供さんは5歳になっているとか。


大友愛さんの離婚の理由について
いろいろと調べてみましたが
明確なものは見つけられませんでした。

生活のすれ違いとか
夫の山本選手の収入がほとんど無いためとか
いろいろ噂はされているようですが

本当の理由というのは分かりません。


でも、この離婚によって大友愛さんは
さらに精神的に強くなったのではないでしょうか?

試合では精神面での強さも必要になりますから
ロンドン五輪では悔いのない試合を
してもらいたいですね。


スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

音楽ソフト売り上げ 体脂肪率公開 ぷらっと日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。