スポンサーリンク







スポンサーリンク


年末ジャンボが発売!

年末ジャンボが発売されましたね!

今回は最高6億円が当たるそうで
けっこう話題にもなっているみたいww

なんだかどんどん当選金額が上がってますね~。

でも、当たらないだろうな~なんて
思っちゃうから
買わないことが多いんですけど^^;

3000円出すなら
他の物を買った方がいいかなって
思ったりして。

ただ、他の人から言わせれば
「買わなければ当たらない」そうで。

たしかにそうなんですけどね~。

目の前の3000円すら
惜しく思えてしまう経済状況が悲しい><

来年は余裕で
「100枚ください♪」なんて
言えるようになりたいです(笑)。


オルビス エクセレント エンリッチ お試し
スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

音楽ソフト売り上げ 体脂肪率公開 ぷらっと日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。