スポンサーリンク







スポンサーリンク


コストコのチョコレート

コストコのチョコレートを
お土産に頂きました♪

アメリカのチョコだし
缶の中にたくさん入っていて
ちょっと安っぽい感じもあったので

そんなに期待しないで(失礼)食べたんですが

すっごく美味しかったんです!!

生チョコだったんですが
サイズはちょっと大きくて
(ここはアメリカ?^^)
でも、口の中で溶けて行って・・・

味も日本人にぴったりの
甘すぎずな感じでしたよ。

ビターな感じで
ほろ苦くもありました♪

お値段はいくら位なのかな~。

コストコって行ったことないけど
行ってみたくなりましたww スポンサーリンク







スポンサーリンク



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

音楽ソフト売り上げ 体脂肪率公開 ぷらっと日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。